
すたっしゅlog

ブログです.

『傷物語 II 熱血篇』

映画

前作でも思ったけど,わざとらしいくらいに映画を意識した画面作りをしているのが良いと思う.まぁ元々そういう演出多いですけど,それが強化されてるというか.引いた画とアップとか,キャラクターの配置とか.シネスコの画面を縦に横に目いっぱい広く使っているんだよね. あと静と動の展開のメリハリとか好きだね.

原作読んでないしアニメシリーズも一応一通り見てはいるってだけなので、ストーリーへの言及はちょっと控えたいところでして、とりあえず忍ちゃん可愛かったね。OKだね。

ざっくりとそんな感じです。